2007年03月09日

そんなやさしさ、いらない。

私たちの結末。


「今回は期待に添えず・・・。
 今後も弊社の商品をご愛顧いただきますよう・・・・・・」




やさしさなの?
あなたなりの?


そんなのいらない。










雇って。笑





掲示板に、
「二度と商品買いません」
みたいなこと書いてるひといたけど
それ、気持ちはわかるのだけど、ちがうよね。

ていうか私そんなんいややし!
だってそこの商品すきやし応募してるんやもん(安易w)



本日早速、
「野菜○活 黄」という新商品を購入しました(笑)
マンゴー入ってるらしいよ!
飲んだら報告します。



ちなみにここの会社のESに
「野菜○活ピンク作りたいです」て書いた・・・(´・ω・`)


ほら、赤と白の絵の具混ぜたらピンクでしょ、
ここの主力のトマトとね、新しく始めた乳酸菌事業とをね、
かけあわせたらピンクじゃん!


商品化されたら
ちょっとお話しに行かなくっちゃね。

ええ。






穏やかでないので話は変わって(笑)


今日は、某・・・某・・・・・・某協同組合の説明会でした☆
もはや隠せない(笑)



今日はほんっっっまに、走りました(´Д`)

家からバス停まで走り(チャリないのでねっ)、
バス停から駅まで走り、
駅構内でも走り、
せっかく電車乗れたと思ったら途中で乗り違えて、
着いた駅からも猛ダッシュでした。



そんなこんなで開始3分前くらいに着いた会場。
当然席は最後尾。

にもかかわらず、
途中から小集団にわかれて社員さんの話を聞くコーナーにうつったとき、
一番前のド真ん中の席をゲット(笑)
4人の社員さんの話をいっちゃんいい席で聞けた☆

しかも、誰も質問せんし、一人でガンガン質問してしまった(笑)
内容も、自分の興味があることしか聞かんやったし、
みんなごめんちゃい☆




まぁ総評としては、あれです。







古い。








非営利組織だし
言ったら「老舗」だし
体質がすんごい古い!と思った。


でもあれです、理念とか、それに基づく商品とか
安全・品質管理とか、透明感とか、
まさに食に携わる企業のあるべき姿そのものやと思うけど、



あかぬけないよね・・・。




商品もね・・・

おいしいしね・・・

安全だしね・・・

すきなんだけどね・・・





あかぬけないのよ!!





とりあえずアレだぜ、

選考はバリバリ希望します(`・ω・´)シャキーン





てなわけで今週はよくがんばりました◎

明日自転車買いに行くんだっ。

ほんで自転車買ったら
洗濯物洗剤とー
キャベツとー
スルッと関西とー
卒業する先輩のプレゼント買うねん〜〜〜〜♪




ほんまは、PEUGEOTのがほしいんですが
不注意により処分されたのにこんなん買ったらママンに怒られる・・・(´・ω・`)



でもずっと乗るから、いいのん買いたいなー。



posted by ◎うち◎ at 20:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 02:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。