2007年03月28日

わたし弱い子。

わたしのバイブル。









先に、本日出会った素晴らしいお酒についてご紹介します。


メルシャン、ギュギュッと搾った。シリーズ。





これうめえーー!!
美容院のお兄ちゃんに教えてもらったんやけどね、
お酒なのに、果汁65%なんです(パイナップルの場合)!
しかも、65%の果汁のうち5%は、ストレート果汁なんです!!
つまり、全体の3.25%はストレート果汁というすばらしさ(いまいちすごくなさげ)!!



なんとなく、果肉も入ってるような、入ってないような、やっぱり入ってそうな感じ。
一度お試しください☆


果汁が多い缶酎ハイは、タカラのも一個見つけて、買ってみました。
これは、50%。
まだ飲んでない。りんご、りんご。


メルシャンのは、醸造用アルコールを使ってんのが難点ですが、
タカラのんはスピリッツ使ってます。
醸造用アルコールは、ほんまに悪酔いするからね。
一長一短、だな。


ちなみにメルシャンは一本280ml(?)で200円くらい、ちとお高い。
タカラは350ml缶120円でした、安ー。







・・・ふう。


そうそう、就活、この日記カテゴリは就活。



さきほど、某世界のパン、Y崎製パンのES&筆記通過連絡がきました、ひゃほーい☆


Yパンもそうですが、「通過者にのみご連絡」は、ちょっとイヤよね。

連絡こないの、
企業側のミスかと思っちゃうよね。




だからたぶんあれだと思う、某4番手ビール会社は、
システム上のトラブルでまだ届いてないんだと思う、うん。























はいはい、私も大人です。
でもやっぱり、「31日までに連絡なかったら」ということなので
31日まで待つんだもんね。





ほんでYパンは次、GDと集団面接同時開催という豪華二本立て。















もうね、ほんと、わかってたけど、

わたし、ほんと、弱い子なんです。











昨日からずっと、おなか壊してます(笑)





ほんとにね、胃がね、シュクシュクするんです。


2回目の大学受験のときも、そんな感じでした。
模試のたびに調子悪くなって、
別室で受験させてもらってたもん。


でもまぁ、まだ今は、すんなり眠れるだけいいか。
受験のときは、全然眠れなかったもん。

すんごい疲れてて、すんごく眠たいのに、
布団に入っても寝入らないのね。
3時間くらい経っても寝付けなくて
やっぱり勉強しようと起きてみるけどしんどくてできなくて
やっぱりやっぱり寝ようとするんだけど眠れなくて

ほんとに地獄だったなぁ。


そんときは、まさか自分がストレス感じてるだなんて思ってなかったけど。
「人間、疲れすぎると眠れないんだなー。」てくらいにしか思ってなかった。

にぶ。
にぶいね。




まぁ今はまだ眠れてます。
それに、また受験とは違うしね。
好きなだけ会社受けられるしね。
1回こっきりで判断されるわけじゃないしねーー。

若干言い聞かせてる感(笑)





今日は、ちょっと遠めの、西日本密着型のスーパーに行ってきました。
あ、買い物にね。
その名も、youmeタウン(ゆめタウン)。

テーマソングは、
「あなたとわたしの夢がふくらむーゆ・め・ターウンーーーー♪」


です。



実家の最寄のスーパーって、生協なんですよ。
生協って、ちょっと品揃え特殊ですよね。
やから、地元の食品見たいときには、あんまり都合よろしくないんです。
地域によって品揃えが全然違ったりするしね。
なので、ちょっと行ってみた。


また牛乳のんだー(笑)
でも今日はあれだよ、チューパック。



最近、牛乳研究に凝ってます。
牛乳て、季節や産地によっても味が全然違う。
工場も違うしね。

今日飲んだ味を忘れないで、京都に戻っておんなじ牛乳飲んでみよう☆


商品の品揃えも、商品の質自体も、けっこう地域色がある。
せっかくあっちこっち飛んでるんだから、
あっちこっちのものを食べたり飲んだりしてみよう☆



ちなみに明日は、先ほど挙がりました地元非営利組織の筆記です。
「農業、食、平和などに関する一般常識問題がでます」
と言われましたが
範囲を絞っているようで莫大すぎるので、とりあえず自分を信じる(笑)



あー実家ではもっとゆっくりしたいや。
ちなみに今日は大学の成績発表の日だったけど実家だしね。
4単位落としてるけどね。
受けなかったからね。

でもいいんだもん、
あとゼミと卒論取れば、要卒満たせるんだもーーーん、へんっ。



てなわけで来週あたり、右上のプロフィールが変更になる予定です(笑)




あーーー明日夜京都に戻る。
いつにも増して憂鬱だわ。






安らかにお眠り。




posted by ◎うち◎ at 00:10| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。