2007年03月31日

思い出そうとしたら、

気持ちは冬。










ほんとに、
泣いちゃいそうになるよ。







まさか、自分があんなに喋れないなんて思ってなくて
それが一番ショック。




緊張しぃだけど
滑舌あんまりよくないけど
どもるし噛むけど

でも、こんなに喋れないとは思わなかった。








でもね、聞かれた内容なんて、

「自己PR」と「志望動機」、この二つだけなんだよ。



自己PRがいえなかった。


いえなかったのだよ。







うーん、練り直し。











その他の進行具合。


某食品メーカーES通過→性格検査+個人面接、どえー。
某コーヒーシェア8番手飲料メーカー、筆記通過→個人面接(最終一個手前)、どえーーー。
某広告代理店兼出版社、志望理由書通過→課題記事作成、筆記、面接等@東京。
某最大手教育系出版社、ES通過→筆記。









母がいることで

救われてるような

無理してるような。











逃げてるような。












今日、今までで一番、身体的に疲れてる。

寝よ寝よ。


明日は母さんと、家の大掃除してね、
大家さんとこ挨拶行ってね、
時間あったら観光してね、
串かつ食べるん。


いいでしょ?






いいなー。







posted by ◎うち◎ at 00:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人は失敗無しに成長は出来ないのだよ(−−)
言い換えれば「失敗」=「成長」なのだよ(--)

それに面接は誰もが緊張するもの。
「緊張」はマイナスポイントにはならないよ♪
面接官は限られた時間で人を判断しなくてはならないもの…もちろんマナーや身だしなみ、志望理由、自己PRは大事だろうけど、一番はその人の人間性だと思う。
面接官との相性も有ると思うけど…うちさんの人柄が伝われば大丈夫だと思う(^^

俺なんか緊張のあまり声が出なくなったことある、相当焦ったよ〜(>_<)
いきなり面接1(俺)対4(役員)なんだもの(笑)
Posted by Nipul at 2007年03月31日 02:32
>Nipulさん

そうですよね、しょっぱな失敗して、ラッキーやったと思うことにします!
やった!やった!!笑

でもほんとに、失敗したからこそ、気合入りました。
今回は、人柄さえ伝えられたかわかりませんが(笑)、必ず次に繋げてやるっっ。

声でなくなるとかあるんですね。。
役員4人て、絶対暇つぶしにいじめにきてる(笑)
Posted by うち at 2007年04月01日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。