2007年04月03日

無邪気なひとこと。

よくインド人と間違われるわたしの友達。









「内定もらったー?わーい(嬉しい顔)








まぁねぇ。





これは、しゃあないと思うんです。
わたしも就活始めるまで、
甘く見てたところあったし。

それに周りの人もぼちぼち出始めてるからね。
まだやで、としか言いようがないけれど。




















「○○ちゃんは、もう内定でたらしいでー!わーい(嬉しい顔)











まぁねぇ。


これも、
早い人は早いからね、うん。
そっかぁ、よかったなぁ!としか言いようがないけどね。























「就活、いつ終わるんー?わーい(嬉しい顔)









































わ、わかりません・・・。。
















あぁもうずきずきです(笑)

しばらく進学組には近づかないでおこう・・・。


posted by ◎うち◎ at 12:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

