2007年04月05日

だ!!

だー!!!







いかんいかん!

飲まれるところやった!!!






不安なのは、自信が持てるほど、努力してないからやと思う。
そう、絶対そう。









素材はいいっちゃん、努力次第やん、うん!(とんだところで自信過剰)








明日は最大手菓子メーカー適性&集団面接。

明後日、午前は某パンメーカーGD、
午後、最大手レモンメーカー個人面接(初)。

夜東京へ向け出発、
明々後日、某出版社筆記。




なんか、就活らしくなってきた?



東京いったら、実家に帰ってった先輩とらんちして
去年関東の大学に編入して、
いまウワサの某ミッドタウン(笑)の某ホテルで働いてる友達とでぃなーするんだ、
たのしみ♪


六本木ヒルズにも行ったことないのに
待ち合わせはミッドタウンの予定。



庶民が行ってもいいのかな!?
庶民が行ってもいいのかなーー!?笑




それを楽しみにがんばろう。






今朝起きたら、某大手ケチャップメーカーからES通過のご連絡。
ただし、説明会予約が電話オンリーという・・・。




かむぜ。

ぜったいかむぜ。



最近、「大学」がうまくいえんのやもん、絶対かむ。


「○○だっがっくより参りました、むにゃむにゃ。。。」

「大学」かむと、名前かむねん。

名前かむって、最低やん(笑)




ゆっくり話そう。

でも明日の集団面接は、1対2で10分弱と言うスピード勝負らしいので
筆記しながら口の運動してよう。











自信が持てないのは、自信持てるほど努力してないから。




今さらながら、本格的な自己分析始めました(笑)






わたしのPRポイント。

・超向上心がある。

・何事も全力で取り組める(若干誇張)。

・何事も楽しんで取り組める。






どれが一番企業として魅力的かなー?









どれー?








posted by ◎うち◎ at 23:38| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>どれが一番企業として魅力的・・・・・・
私的には、どんなタイプの相手とも上手くコミュニケーションがとれる人。では無いでしょうか?

自身は無くても良いのよ。自分が緊張している事に気が付ければ大丈夫!

やった事も無い事に対して、過剰に自身をもてるのは人は、自信じゃなくて慢心です(笑)

電話でかんでも大丈夫!重要なのはその後のフォローだから。
失敗の後、どうするかに人間性が出る( ̄ー ̄)
それに正解は1つじゃないと思うよ(^^)v
Posted by Nipul at 2007年04月06日 00:35
>Nipulさん
私のセールスポイントは、Nipulさんには通用しないのか!笑

慢心、というものにだけは無縁の性格してます。。
人間性には自信があるのですが(オイ)、
なんせそのアピールがへたくそなのと、
ストレス耐性がないので圧迫面接で撃沈必至です・・・(笑)

緊張しぃなりに謙虚に向き合ってきます!!
勇気でました〜〜
Posted by うち at 2007年04月06日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。