2007年04月09日

おはようございます!

きっかけは〜〜〜〜、














先ほど帰ってまいりました〜。



昨日は某出版社の筆記。






























むっずーーー!(ノ゜Д゜)ノ






だって、

「プラダの妹ブランドは?」

とか

「ルイヴィトンの、革にエナメル加工を施したラインの名前は?」

とか

「ダイハツは海外のどこの会社と提携している?」

とか

「JJ、ViVi、Rayなどの雑誌は通称なんと呼ばれる?」


みたいな問題が計200問程度。。。





わかんねぇ、、




ていうか絶対みんなわかってない!笑
ので、良い。



これで落ちたら、受かった人をほんまに尊敬するわぁ!














ほんで終わったあと、なぜかお台場観光をしました(笑)

でも私あんまりフ○゛テレビ見んし、
一緒に行った先輩は、学生時代家にテレビがなく、
トリ○゛アの泉さえみたことないという人なので(でもへぇ〜は知ってたw)、
ほぼ素通りでした(笑)





そして夜はなぜか、友達とそのお父さんと一緒にご飯食べました☆
なんか、ひさびさにあんなにおいしいもん食べたよ・・・(T−T)


そこそこ飲んだので、バスでは今までにないほど熟睡できた。
そうか、今度から、寝酒に限るね!笑






あーーなんか、筆記って気ぃ楽やし、
楽しいことばっかりやったし、
現実離れできてた一日やったわぁーーー。






行きのバスの中で、某最大手菓子メーカーから1次選考通過連絡(AM1:00)。
あぁもうほらまた、次は面接や・・・。




今日は某パンメーカーのGD結果発表。






昨日お台場海浜公園を歩いているさなか、電話がかかってきてて、
気付かんくて出れんかったのでソッコーかけなおしました。


先日受けた個人面接、
「受かってたら電話」、「落ちてたらメール」
だったのですよ。


やし、ぜっっっっったいそうやぁーーー!!!!
と思ってかけなおしたら、

なんてこたない、派遣アルバイトの兄ちゃんやった(−ー)



かけるときは

「先ほどお電話いただいておりました、○○と申しますが・・・」

とアナウンス声だったにも関わらず、
なんだと思った瞬間、


「以前もお電話いただいたんですけどね。
 そのときに、今就職活動中なので当分入れませんってお伝えしましたけど?」

と、豹変(笑)



だってここ、ほんまに事務連絡怠りすぎで、
頻繁に入ってるとき、どんだけ被害を被ったことか・・・。
けっきょく体質変わってないしね。





てなわけで、まだ連絡はナシ。
この面接と、昨日の筆記が通ってたら、
次は4泊5日(車中泊2日)という、自己最長の東京戦になりそうです。










全然関係ないけど、
関西でスイカ使ってると、ちょっと優越感(笑)
まぁ、ほとんど表にでないけどね。


もし勤務地が東京になったら、イコカに変えよー(笑)









イコカでい〜こ〜か〜〜



posted by ◎うち◎ at 08:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。