2007年04月11日

フェティシズム。

もへ。。









もーね。。


自分でも認識しているフェティシズムがあります。






































「黒髪」。











髪が黒いだけで、どきどきします(*´Д`)




・・・ごめん、言いすぎたわ(笑)
髪が黒いだけじゃどきどきせんわ。

ステキな人が黒髪やったら、
ほんまにキュン死にです(死語)。



黒髪でも、長髪が好きです。
でも、いわゆる「ロン毛(死語)」と呼ばれる域はタブーです。
あんちゃんみたいな。
清潔感、命。

目がね、きれいに見えるんですよ。
目元がきりっとして見えるでしょ、黒髪って。
すてき。



別に、男のひとだけじゃなくて、
女のひとも黒髪がすき。

だから自分も黒髪だしね(笑)
でも残念ながらモトがステキじゃないので、
自分にはきゅんとしない(笑)





なので、就活って、ある意味ほんまに死にそうなんです(笑)
もう、右を見ても左を見ても、
黒髪のステキ男子&女子ばかり。
しかもさらにスーツという要素まで加わり!!
興奮は最高潮(アホ笑)






そしてね、もうひとつあります。

それは・・・





























「首」。









ほんっっとに、首がきれいな人って、あぁぁ(*´Д`)となる(笑)
有無を言わさず美しいやないですか。
男女問わず美しいやないですか。



私は首が短くてとっくり(死語)が似合わないくらいなので
とても残念です。











あぁ別になんでいきなりこの話題かと聞かれても
特に理由はないんですけど強いて言うなら
さっき「セクシーボイスアンドロボ」見て
主演の人がデスノートのエルやと知って
ちょっとうれしくなったことかしら。


映画見てないけど。







黒髪×首のひとってけっこういます。
ほんまに、この条件だけで私の心は揺さぶられるので、
下はロザンの宇治原とか、
いつもここからの顔色悪いほうの人とかまで入ります(失礼。笑)
















あまりに枯れているので
たまにはこういう話題もしてみたかっただけでーす。。







どんまい。






posted by ◎うち◎ at 01:10| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。