2007年04月15日

電話。

めっさ欲しいねんけど、めっさ故障等多いらしくて、アドレス帳消えたり数字入力ができひんくなることもあるらいいねんけど、かなりステキ外見すぎてめっさ欲しい携帯。




あ、別に、携帯の機種変更の話じゃないんですが(笑)









今日。









「俺、大阪勤務になるかも」





と、以前お付き合いしていた方から連絡がありました。






社交辞令といっては失礼ですが、
「今度飯でも行こうや」といわれたので、
うんと返事をしてしまいました。






やだなー、会いたくないなぁ。


会うのは、私に彼氏ができてからって決めてんだ。


だってあいつ、まだ私が自分のこと好きやと思ってるから(笑)
男子ったら、どうしてそうなの。






でも、ちょっと、会ってみたいな。


今日久しぶりに話してて、なんかすごく、
彼の成長をひしひしと感じた。
あいつ、あんなに、考えてる子だったっけな?





うーん。





ダイエットしようかな(笑)





いや、ここはやっぱり、
「彼氏ができてから」。












会える日は来るのか・・・?







久々の浮いた話(?)聞いて安心。



そう、一応、女なのです。
お忘れなくっ。








あー、欲しいわ、モトローラー。


posted by ◎うち◎ at 02:18| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。