2007年04月16日

持ち直し。

あした天気になぁれ!








今日はわりかし気分よし。
もう、ほんとに一喜一憂だね(笑)



今日は朝9時には梅田に着いていたかったので、
6時には起きなくちゃいけなかったのですが
昨日の夜は全然眠れなくって
ほんとにしんどい朝でした。

しかも雨だったので、バスで駅まで向かった所
超満員でぐったり。



そんななか、世界のパンの集団面接。
もう、気分もとことん落ちてました。
ていうか落ちるどころか、
眠すぎてしんどすぎて、
緊張もなんもせんかった(笑)
それがよかったのかも。



聞かれたこと
・志望動機
・自己PR
・これからの自分に必要だと思うこと
・志望職種、自分の強みがどう生かせるか
・学生時代がんばったこと
・巷で流行っているもの、なぜそれが流行ると思うか


最後の流行りもんの質問は、挙手制だったのでみんな焦ったのか、
「なんでそれが流行っているのか、自分なりの解釈」を言ってない子が多かった。

「メジャーリーグです!
 松坂選手には、日本野球のレベルの高さを誇示するためにも
 がんばってほしいです!」

とか。


今日は上手に喋れた自信があるけど、
面接官は私にはまったくつっこみを入れてこなかったので
若干不安である。






そんなこんなで面接終わってメールを確認したら、
某出版社の筆記通ってた!
この時点で、5000分の200。のはず。
よーやった!よーやった!!
でも、このあとまた国(作文)・数・英の筆記あるんスよね〜。。
英語ネック。

しかも、選考10:00〜16:00て!
お弁当支給らしいです(笑)
しかも、交通費も新幹線往復+α出るそうで・・・にたにた(笑)



んで、昨日のGDはやはり落ちた疑惑。
しゃーない、ご縁がなかったのよ。




あーあーあーー、どーーなんのかな、
これから。



ふえ。

posted by ◎うち◎ at 20:35| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^^)
Posted by Nipul at 2007年04月19日 00:18
(^^;)
Posted by うち at 2007年04月20日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。