2007年04月20日

つれづれ。

農業に従事したいお年頃。









最近してることといったら、
腹筋と、ストレッチと、
某出版社の課題の記事作成。





記事なんて、書き始めるとノリノリになっちゃう。
だけど、書き始めるまでが億劫なんだよね。




うまく書けたら載せます。

テーマは、「新しい農業」。
実際に農業を営んでいる人を探して。





たぶん載せん(笑)











今日は、進学組の友達とご飯。
お互い、不安は尽きないようで。

どっちの方がより不安だなんて、そんな不毛な言い争いは
お互いの身を削るだけだとようやく気付いた私たちは
仲良く「クランキー塩キャラメル」を分けっこしました。

・・・ていっても友達は財布に5円しか入ってなかったので(しかも1円玉×5)、
私が分けてあげたんだけどね。





しなきゃいけないことがいっぱいなんだ。

もひとつの出版社の、プレゼンの準備もしなくちゃいけない。
資料は別にいらないけど、あってもいいよ、みたいなこと書かれてたので
じゃあどうせなら作っていこうと思って。
できなかったらできなくてもいいし。
まずは記事が先決。


それに、ここの選考のために、筆記の勉強もしなくちゃ。
英語なんて、久々すぎてまったく読めないことうけあいだから、
ちょっと慣らしておかなくっちゃ。
あと、漢字の勉強もしなくっちゃ。
そして、三題噺も一個くらい作りたい。






あと、明日は、大手菓子メーカーの三次面接。

ひゃー。

例年、三次が最終のようです。MRは。
けど、例年、最終は東京なんです。






最終じゃないなおそらく。。







でも、いよいよ佳境な感じですね。

それに際して私の精神状態は
ときにひどく楽観的で、主にひどく悲観的で、
躁鬱の典型みたいな格好をとっています。






とりあえず、今日は、お風呂の中でMRの資料を読んで(勉強不足すぎるので)、
ストレッチしながら妄想面接をやって、寝ます。







若干、面接にも慣れた。かも。





なんて口に出したら失敗しそう。。







落ち着いて、いっといで。







posted by ◎うち◎ at 00:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。