2007年04月26日

最終キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

舞い(早)







大手菓子メーカー、最終の連絡きた!!
今日の22:00!!遅!!笑
憧れの03ナンバー。

2日に東京、がんばってきます。





しかし、しかしだね。
ちょうど、1日の夜発の、京都発のバスを予約してて、
実家に帰ろうとしてたんですよ。
キャンセル料かかったよ、1200円。


しかも、しかもだよ。
その日のうちに東京から実家にどーにか飛びたいんだけれども、
飛行機なーい(高ーい)。
新幹線なーい。
高速なーい、てか混ーむ。






時 期 を 考 え て !!!




だいたいね、23日から随時面接があってたんですよ。
私、23日に東京にいたわけですよ!!
そんとき呼んでくれりゃあ・・・(泣)






や、そんなこと言ってられない。
落ちたと思ってたのに拾ってもらえたんだもの。
精一杯がんばるもの、ええ、がんばるもの。






明日、学校の就職課に、
出版社との兼ね合いについて相談に行ってこよう。

もう、気の早い相談じゃないよね?






終わったら実家、終わったら実家、終わったら実家。。。



がんばる。






がんばってこーーーい!!!!




うん!!!



posted by ◎うち◎ at 23:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

