2007年04月30日

うちの大冒険。

うめいんだこれが。









てなわけで、本日は午前1時から起床しまして、
明日のゼミ発表のレジュメ作成に一日を丸々費やし・・・・・・






て、ません(笑)








7時ごろまでがんばったんですがね。
今日の占いカウントダウンで、なんせ大塚さんと同じく1位やって。
とくダネ!の血液型占いは2位でしたが。
携帯に配信されるiチャネルの占いも1位やって。





あーすごく占い信じる人みたい。
まったく信じません。
学科柄、信じたら、教授陣に袋叩きです。
ただ、なんか、今日という日をいい日にしたい!と思ったんです(信じてないか?)





というわけで、7時ごろから洗濯をはじめ。
ごみを出し。
資源ごみも出し。
布団を干し。
ご飯を食べ。
洗い物をして。
掃除機をかけ。
雑巾がけもして。
トイレ掃除までしちゃったり。



そんなこんなで12時(早!)
あかんやん!
今日という日をいい日にしなければ!


というわけで、外出。


発表までに、あと2、3本読んでおきたい論文があったので、
どっかのカフェでマターリしながら読もうと考え、街へ。
とりあえず、長居しても不審でない大きいカフェを探して。



いや〜〜ないもんでね。
ぐるっと京都市を一周したんですが(大げさ)
探してるときに限ってないのね!

結局、よく行くパン屋さんのタルトだけ買って(写真)、
汗だくになって家に戻ってきました。
走行距離、15km(あほ)。
所要時間2時間弱(降車時込)



途中、大好きな堀川通りが気持ちくてね。
京都御苑がすんごい緑で気持ちくてね。
上り坂多くてしんどくてね(笑)



D志社のそばを通っては
「今わたし、D大生みたいかな〜♪」とか。

O谷大のそばを通っては
「今わたし、O大生みたいかな〜♪」とか。

B教大のそばを通っては
「今わたし、B大生みたいかな〜♪」とか、思ってみたりね。




あほだね(笑)








結局レジュメは完成していないという始末。

世間が昭和の日だみどりの日だ連休(分散型)だと騒ぐ中
私は東奔西走して汗ったく。






よい休日だ。


明日より東京。



posted by ◎うち◎ at 19:29| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。