2007年05月10日

最近はというと。

「愛」












ええと、長めのGW、満喫中です。






4対30の集団面接、通過してました、よしゃ☆
いまんとこ、ここが本命かな。
とても行きたい。



しかし問題が。

次の面接、















私服。











ねー?まったく。。。








というわけで、ほんまは7日の夜行で帰るはずやったんですが、
連絡きたのが7日の18時とかで、
慌てふためいた私はとりあえずバスをキャンセルし、
次の日母の仕事が休みだったので服を買いに行きました。
家族全員金欠なので、アウトレット頼み。


海沿いでカフェオレなど飲みつつマターリしていたら、
11年ぶりに光化学スモッグ注意報発令してたというね。
どうりで排ガスくさかったんだ。




しかし、服のセンスで落とされる、なんてあるのかしら。。
無きにしも非ずだぜ、
だって社員さんみんな、びっくりするくらいオサレやったもん。



服のセンスに自信はないが
靴と鞄ののクオリティにだけは無駄に自信があるので
とにかくありのままの自分、プラス、ちょビットαも付け加えつつ
シンプルイズベスト精神を貫きます。



とにかく、あの記事がとおってよかった。
ほんとにうれしかった。
これが醍醐味なのだと改めて感じた!




ここと、もひとつ農業系の出版社を受けて(どういう括り?)、
だめだったら潔く某菓子メーカーに嫁ぐことにした。




もうね、やめちゃいたいという気持ちがもぐらたたきのように
出没しては叩かれ、叩かれは出没する戦いの日々ですが
やっぱり、自分の力を試してみたい。




内定いっこもらったことで、ちょっと自信ついたや。











てなわけでGW、遊びほうけています。
おいしいものばかり食べています。
おいしいものっていっても、

「鯵の刺身(と日本酒)」とか

「ふきのおひたし(と日本酒)」とか

「手羽先の塩焼き(とビール)」とか

「レバニラ煮(とビール)」とか、

そんな素朴なものばかりですけどね?
・・・え、おやじ?
んなわけないじゃん(怒)





えーと今週中には京都に戻る予定です。
それまで、羽をのばしにのばします。

目指せ、DSマリカー、制覇☆
ルイージ愛用☆



posted by ◎うち◎ at 16:09| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手羽先に塩って所が渋い(ワラ
Posted by Nipul at 2007年05月17日 20:18
カラスガレイの煮付け(と日本酒)とか(笑)

Posted by うち at 2007年05月19日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

