2007年02月23日

決戦は金曜日。

神頼み中。

最近、ほんっっっっっっっとに久しぶりに、
好きかもしれないひとができて。


新しくひとを好きになるのって、数えてみれば、なんとまぁ、


8年ぶり


だということに気付きました。



枯れてるね(笑)



や、その間全く「恋愛」をしてなかったわけじゃないけど、
こうやって「なんか気になる」に始まり

「やっぱり気になる」

「もっと知りたい」

「話したい」

「これって好きなの?」

「『すき』ってなんなの?」

「どこからが『すき』なの???」


みたいな気持ち、中学生以来です。


ちゅ、ちゅうがくせい。。


やっぱり枯れてるわ(笑)



女子の中ではアホばっかやってますが、
異性に対してはものすごくシャイなんです。
なので、全然進展しなかったのですが、
先日、清水の舞台から飛び降りがてらアドレスを聞きました。



そしたら、ご飯に誘ってもらえました。



そしたら、ご飯に誘ってもらえました・・・!



そしたら〜〜〜〜(しつこいw)






それが、明日。


明日。


明日ーーーーーー!!!





まぢで緊張。。


「緊張してます」て送ったら
「なんで緊張するねんな(笑)
 こっちまで緊張するねんけど・・・」
といわれた。


あーあーあー、そんなこと、いちいち報告しなきゃよかった(笑)



5歳も年上のかたなので、
初めて接する年齢層のかたなので、
何をどうすればつかみがバッチリなのかわからない(若干失礼)



明日の今ごろ、
「夢じゃないよね?」なんて
ほおぺたつねってる事態になってたら良いのに。




とりあえず、明日、
あんまり興味のない企業の説明会を入れてたのをキャンセルしました(笑)

今日、説明会で大阪行ったついでに洋服買いました(爆)


そしてさっき、ちょいと遅いバレンタインのチョコづくりを。
閉店間際のスーパーで製菓用のチョコ買って(笑)




あぁいいなぁ、恋って、そういやこんなんだったなぁ〜〜〜。
恋って、そういやこんなに必死なもんだったわ。


明日は適度に胸元あけてがんばる!笑


posted by ◎うち◎ at 03:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

思った以上にきのこだった。

危機的状況

はじめまして、うちと申します。
実は何度も作ってますが
方向性を見失って、もう何度目か・・・(笑)

就職活動が本格化して、自分の考えなんかを整理したいのもあって、
再び始めます。
そして、今度はちゃんと続け・・・んん(咳払い)。確約できないらしい。。
アンチミクシ、ばりばり活用してるけど(笑)


てなわけで、まずは自己紹介。


うち(22)
♀(たぶん)
独身(確実)
大学生(就活中)
九州出身(都会です)
関西圏在住(よっぽど田舎です)
趣味は料理、特技は妄想、苦手なものは掃除洗濯。


あとは追々。
(めんどくさくなったのではありません。)


これからもよろしくお願いしますね☆


posted by ◎うち◎ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

