2007年03月25日

「からかわれたなぁ。」

回文21面相




ほろ酔いです。
posted by ◎うち◎ at 22:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブレターを忍ばせて。

posted by ◎うち◎ at 01:01| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ここんとこの就活状況◎

某新興宗教


とはいえ、日程的なピークは超えた感。


帰省中には2社の説明会に行きました☆

一個目は、某健康食品通販会社。
一応地元の企業なんですが、全国規模です。
おそらく一度は耳にしたことがあるはず。


ここは、ほんとに、ある種の「宗教」でした。
言ってることを集約すると、


「社員サイコーーー!!」


これに尽きます。

人材教育をウリにするのは良いと思います。
でも、度が過ぎるとちょっとね・・・。


扱う商品や事業形態のそもそもが胡散臭い上に
最近顧客情報が流出したりしてて
そういう中で「仲間サイコーーー!」てばっかり言われると
おそらく信者が教祖についてまわってるような会社なのかな、と感じました。


これ、他のアパレル系通販会社もそうやったんですよね。
「現在の社の課題や、個人的にしんどいことなどありますか?」
ていう質問で、堂々と、


「ありません!
 強いて言うなら社長の朝礼での話が長いことです!」


て言ってたからね。
これも怖い。
ま、落ちたけど(笑)


てなわけで、ここの選考は受けないことに決定。
大阪なんかで選考があるんやったら受けてみてたかもしれないけど
わざわざ実家に帰ってまで受けるつもりは毛頭ない。



ほんで2社目。
社というか、組合ですが。

私、たぶん組合等非営利組織の方が向いてるんですよね。
限界まで理念を追求できるという体制が。
まぁ最近は、そういう姿勢はどうなの、という人も多いようですが。


昔から、金儲けがいいことだと思えなくて。
けっきょくは子どもなだけなんですけどね。


てなわけで、地元の某組合の説明会に行ってきました。
初期配属は店舗か共同購入の配送のどちらかだそうですが
両方興味があります。
さらに、機関紙を発行してる出版系の子会社にも興味あり。

しかし。
しかしだよ。

採用情報を見てたら、
全社員約650人中、女性は40人程度しかいないわけですよ。

これ、今まで見た中で一番すごい数字です。
確かに、共同購入なんかは、男性のイメージ強いからなぁ。

でもここ数年は、女性の方が多く採ってるらしいですが。

「去年は、女性は3名とりました」て。


・・・・・・てことは採用人数は多くて5人?



厳しいねぇ・・・・・・。





1次選考は早速今月28日に筆記なのですが、
どうしようか迷っています。

ネガティブ思考の私なので、
「採用人数5人とか、まず落ちるやん。」
と思ってしまいます・・・。

その一社のために、他の説明会を蹴って、
夜行バスに揺られる必要があるのだろうか・・・。
しかも、実家があるというのに、他の選考の都合上、日帰り。
でも、受けないことには「万が一」もない。


うーーーーん。。




ちなみに、組合のボスの選考は、ES・筆記と通りまして、次GD。
こっちも2次募集だから、厳しい。




ほんで昨日、夜行で大阪に帰ってきてから受けたのは、某パンメーカー。
机が班机形式で並んでて、いろんな子と話せました。

しかし、眠すぎて、哀れまれました(笑)
ほんとにね、「すこーーーん」て、首が後ろに倒れました。
若干むちうちだよ。。。


可もなく不可もなくーって感じでしょうか。
事業をもっと九州方面に拡大してくれたらいいけど。


しかもここ、ESの前に筆記だそうです。
変わってるー。





そんな感じの一週間でございました。
一週間で説明会3つ!
うーん、なんだか動いてないと不安だー。
でもESを4社くらい出した。
またもや締切10秒前くらいに提出してもーた。
寿命が縮むわ。



えっとそうそう、某大手食品メーカー、落ちた模様。
モ○ツをこよなく愛してるのにーー!!
まぁ一応31日までに連絡がなければ・・・てことですが、
すでに合格者には連絡がいってるようなので、たぶん残念。


これまでの残念企業。

・食品
A飲料→適性落ち
Fシモ(通販)→ES落ち
U味覚糖→筆記&ES落ち
Kゴメ→ES落ち
○&○→ES落ち
E崎Gリコ→ES落ち
K製菓→ES落ち

ほんっまに食品は1次選考で落ちる。。


・出版
SとS社→ES通過→筆記落ち



なんか今日とっても不安になって、
リクナビのブックマーク、30件ほど増やした(笑)

でもね、もうエントリー締め切ってるところも多いんですよ。。
すんごい焦る。



わたし、就職できるんだろうか・・・。

これからは精神的ピークですな、おそらく。

posted by ◎うち◎ at 00:16| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

牛乳を語る。

とにかくのめ、な?



先日、某乳業のグループディスカッションで
「どうすれば牛乳の需要が増えるか」
というテーマで話し合ったときのこと。


まずターゲットを明確にしようってことで
・子ども
・女性
・牛乳嫌いの人


と、大まかに3つ決めたんですね。


そんとき、気付いたんです。







牛乳が好きすぎて、

牛乳嫌いの人の気持ちがわからない・・・。







私だけじゃなくて、みんなそうでした。
みんなで、
「何がイヤなんか、わからへんよな・・・」
と首を傾げていました。



牛乳が嫌いじゃないから、
牛乳が嫌いな人向けに作られた牛乳を飲んだことがない。



牛乳でおなか壊さないから、
おなか壊す人向けに作られた牛乳を飲んだことがない。



ダイエットに敏感とは言っても、普通に牛乳は飲むから、
乳脂肪を気にする人向けに作られた牛乳を飲んだことがない。







というわけで。



手始めに、「無脂肪乳」を飲んでみましたっ!!





低脂肪乳はよく飲むんですけど、
それでもメーカーによってはめっちゃくちゃマズイ。
加工乳は論外、生乳100%でもときどき、
耐え難いほどマズイものがある。。


そんなんしてまで低脂肪乳飲まんくても、
普通のおいしい牛乳飲んで、
菓子パンひとつ、コロッケいっこ、
我慢すればええんちゃう?!!!!(#ノ`Д´)ノ


なんて理不尽かつ尤もな怒りを爆発させることもしばしばですが
それが難しいから低脂肪乳なんて飲むのよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネーー



そんなこんなで意を決して、無脂肪乳を飲んでみたのですわ。
一応、生乳100%無脂肪乳。
コップ一杯(200ml)あたり52kcal。
ちなみに1本188円。
いつも買う牛乳より40円高い。








注ぐときはさながら、「2倍希釈牛乳」てところ。
立ち込める暗雲・・・。











ごくん(><)←そんときの顔




































えっっ、うまい!!(゜q゜)←そんときの顔

うまいよっっ?!!(゜Д゜;三; ゜Д゜)←そんときの顔



ていうか、普通の牛乳と比べても遜色ありません。

絶対どっかウソっぽい味がするはずや!と思って
口の中でずーーーと転がしてましたが(笑)
いつまでたっても、牛乳。

むしろ、後味は牛乳より良いかも。
あの特有の牛乳くささがあまりない。



もしや、「牛乳を拭いて放置した雑巾」も
無脂肪乳ならくさくないかもよ!?
↑これって、科学が自然に打ち勝った瞬間じゃね!?




ダイエットに励むオネイサンたち、
無脂肪乳は、おいしいよーーーーー!









ちなみに牛乳飲んでおなか壊す人。


牛乳飲んだら、ほんのり甘いですよね。

この、牛乳に含まれる「乳糖」という成分を
体内で分解できないからおなか壊すんです。



一見何も違いがないように見える牛乳にも
「牛乳」「加工乳」「乳飲料」などといろいろあります。

牛乳が好きな人的には、加工乳なんて牛乳じゃねぇ!てとこですが
おなか壊す人には、加工乳のほうがいいそうです。
加工の段階で、すでに乳糖が人工的に分解されているから。

という知識は、ダブルスクールしてた専門学校で学んだ中で
唯一覚えているものです(笑)





ちなみに牛乳が嫌いな人向けには乳飲料的なものが売られていますが
私は逆にこういうのの方がおいしくなく感じるぜ。

好みなんだなー。





でも、ここまでして牛乳を飲まなくちゃいけないのかな?

と、根本的な問題に立ち返ってしまうのが私の良くも悪くもあるところ。


世の中に、
「これを食べなくちゃ死んでしまう」
みたいな食品て、ないと思う。

米が嫌いなら小麦粉食べれば炭水化物は取れるし
肉を食べんくても魚や大豆なんかでたんぱく質は取れる。

「牛乳はカルシウムがいっぱい!」などとは言っても
別に牛乳を飲まなくても、健康に生きていける。


そんななかで、人々に牛乳を普及させる意味ってあるんですか?


私にはわかんねーです。

もしかしたら100年くらいあとには、
「牛乳」と呼ばれる商品はなくて
バターやチーズやヨーグルトなんかの乳製品しかないのかもしれない。

でも、私は牛乳が好きだから飲むし

牛乳が嫌いな人に牛乳飲んでもらえるようになったら
企業としては売り上げが伸びるし

牛乳をつくってるのは企業じゃなくて酪農家だし
ていうか牛だし


たくさんの人にとっての「おいしい牛乳」を作り出して
それを普及させて売り上げをのばすことってきっと
「お菓子を売る」「パンを売る」よりも
たくさんの人(と牛)の健康な生活に、
密着に関わっているような気がします。




無脂肪乳がおいしいとか
加工乳はおなか壊しにくいとか
そいういうことを、人に教えてあげたいなーー。






てなことを面接で言ったらどうなるんだろーー。

なんで牛乳が世の中に必要なのか、
誰か知ってる人がいたら教えてください(笑)





しばらくは、あらゆる牛乳を試してみることにします。
今回は無脂肪飲んだので、
次は一気に特濃4.5あたりを攻めてみたいと思います。



ていうか私だって一応
ダイエット気にするオネイサンの一人なんだけどね。。


posted by ◎うち◎ at 15:50| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いとしの、いとしのいとしの、

奥さん見てこのきれいな首。


ランビエール・・・・・・!!!!
















ごめんなさい、高橋じゃなくて、日本人として。。











美しすぎる・・・(*´Д`)

色っぽい・・・
艶っぽい・・・










今日見てて、思わず



「・・・っかっこいいっっ・・・!」


とつぶやいていました。






思わず、




「あぁーーーーー、あーーーあーーーあーーー、はぁぁぁぁぁぁーー(*´Д`)」


と、悶えていました(笑)








残念ながらまけちゃったけどね(´・Д・)
しかし最後の挽回はすばらしかった!!








どうしたらあんなに美しい人類が誕生するんでしょうか。
私は誰の子を生めば、彼みたいな人類の母になれるのでしょうか。









・・・それはやはり、彼ですか?笑



































ふぁいと。



















ちなみにジェフリーバトルも好き。
彼はとてもきれい。
永遠の少年のよう。
私より年上だけど。
ちょっぴりうぬぼれ屋さんなのが、新鮮でいいじゃない?









二人とも、自分の魅せ方わかってるよなぁ。
















しかし、スポーツ見るにはやはり、NHKが良いです。
フジ系列は時間差攻撃が多い。
今日も先にニュースで結果知っちゃったよーー。


いつだかの冬の東京国際マラソンも、
夜7時くらいの放送中に、まだ空が明るかったからね。
東京だぜ?







いやいやうん、
高橋君、

銀メダルおめでとう!!!





posted by ◎うち◎ at 20:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんごくなー。

時期尚早。



帰ったらご飯があって、
お風呂がわいてて、
洗濯物がたたまれてて。


朝起こしてくれて、
ご飯ができてて、
駅まで車で送ってくれる。







てんごくなー!











そんなこんなで、実家から帰還しました。


ほんまはリッチに新幹線往復のつもりが
また一週間後に選考で帰らなくちゃいけなくなって
金銭的に厳しかったので、復路の乗車券を払い戻して
バスで帰還。


しかも、今朝急遽大阪で
某パンメーカーの説明会が入ったので
大阪まで帰還。

内容は、実家での就活分とまとめて述べます。



とりあえずは、ご報告まで。





posted by ◎うち◎ at 15:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

手が、震えるほどに。

自作ですけどなにか。


焦りました・・・(゜Д゜;)








とりあえず、明日締切のESは、20時ごろに郵便局に持ってった。

「明日中に着きますか?」
とはあえて聞かず・・・。



友達が、
「23時くらいまでなら着くで!」
って言ってたから、それを信じる。


でも、着いても評価が問題、という説も濃厚。




私、絶対ESの内容は良いと思う。
大学のキャリアセンターの人にも褒められるし。



ただ問題は、締切が間際も間際すぎることと
性格適性なんです。




後者はどうしようもないねんから
前者をどうにかしようぜそろそろ、ねぇ。











まぁ、20時提出はまだよろしいんですよ。





今日は某出版社のWEBエントリーの締切日でした。

22時ごろから「さてやるかー」的なノリになってきて
志望動機書き終わったところくらいで、




なぜか



なぜかふと




某製菓会社のページを覗いたわけですよ。












































今日までぢゃん!!!










ってなわけで、製菓会社のは1ヶ月ほど前に書きかけてたので
こっちから先に済ませることに。



これが意外と時間がかかりまして。

送信したのが23時36分。

おーうい。








そっからさっきの出版社へ出帆ですよ!

もひとつの課題は、「書籍の推薦文」。



これを悩んでてずっと手ぇつけてなかったんよね。。。



普通の小説でも書こうかと思ったのですが、
なんか面白みにかけるし、気乗りしない。


けっきょく選んだのが、







家裁の人」(爆)














なんで笑うんさ?
いい本よ??




家裁の人になりたかった人なので
またまたァーと思うこともしばしばではあるけれど
いい本です、読むべし現代日本人。






しかし残された時間は20分。
20分で、しかも400字で家裁の人の魅力を余すことなく伝えられるかといったら、




無理ダヨ!!





でも、持てる力をすべて発揮して書き上げました、
書き上げ時刻は23時55分。



そっからあれです、名前やら住所やら実家の住所やら
さらに入力して送信しなくちゃいけないんですね。


すべて入力し終わった時点で23時58分。



いざーーーー!!














































「エラー:電話番号が入力されていません」































エェェエェーーーーー!?(゜Д゜;ノ)ノ


















よくあるんですよ、

「自宅電話と携帯電話番号は、どちらか一方の入力が必須です」

って書いてあるにもかかわらず
入力しなかったらエラーになるとこ。






まさか。。。








「戻る」を押すと
















空白・・・。






時計はかわらず、23時58分。



















再挑戦。






なんせ一度入力してますので?
オートナンチャラーが作動して?
全部打たなくても入力できたのが、せめてもの不幸中の幸いですよ。。




ミスは許されないので、
電話番号は、
一般電話の欄にも携帯電話の欄にも
携帯の番号書いたった。








まさに「手に汗握る」。

しかも手ぇ震えるし。

もはや感覚ないし。













送信、23時59分。

受付完了メール(自動)、0時00分。





















疲れた・・・・・・・・・。








確実に、最後の提出者な自信がある。






もう、今度から、ちゃんとする。。。



















てなわけで今日はES3つも出したったぞ!!
結果オーライ(?)!!




なかなか結果が来なかった、某スパイス&ハーブ企業は(笑)、
落ちてましたが、これは別に良い。

ここに入社したときの自分がイメージできなかったから。








あぁん明日は製パン第一志望の筆記だ!!

そして友に二人会う(朝夜)。

明後日は実家に帰る。





問題は、今日出せなかった生ゴミの処理だ。

posted by ◎うち◎ at 00:42| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

捗らない。

列島上空に停滞中。



ていうか、

逃げてる。。。






起きてから一日、何してたんだろ。






説明会もすっぽかして。













明日必着のエントリーシート。











何時までに出したら着くんだろ。















ていうかエントリーシートに、




身長と体重


書かされたんですが。。




比較的志望度高かったけど
なんだか萎えてしまったよ(笑)









明日はO阪だーーーー





posted by ◎うち◎ at 17:33| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

内定者訪問。

あなたのしあわせな暮らしを提案。


・・・ていうか、気付いたのですが

わたし一浪なので、地元の友達、みんな「内定者」だ!!(遅)







今日朝一番、
昨日受けた某乳業のGDの通過連絡が来ました♪
わっしょい♪


あれ通ってなかったら、何が正しいのかわかんなくなって、
次回からほんまにキョドキョドしてたわ。。



受付のときに、履歴書とエントリーシートを提出したのですが
通過連絡が来たので、もっぺん見直してみました。



や、よく書けてるよ。
今までで一番よく書けてる。


自分の興味分野、問題意識、企業(の商品)への興味、企業の目指すところ
それぞれがうまいことかみあってる。


何よりも、牛乳への愛がひしひしと感じられる(笑)





「私は食という観点からうんちゃら・・・


 企業として利益を追求するだけでない御社のかんちゃら・・・


 生活が多様化する中で、個々人の




 ライススタイルに合ったほんちゃら・・・。」






そりゃステキ生活ね。











今日、別の非営利組織のWEB適性検査を受けていて、

計画性のなさ、

見通しの甘さ、

そして、
見直しの雑さが浮き彫りになりました。




今が楽しけりゃそれでいいのか、わたし。。







今日は学校にこもって地道な執筆活動を続けていましたが
途中から、某大手小売店に入社する院生さんに、いろいろ聞いてました。


企業が提示してくる物件情報なんかも見せてもらいました。
地区10年の1R。
家賃は全国一律2.5万円。
東京でも、東北でも、中四国でも、2.5万円。

こんなもんなのか?

説明会にも参加してないのに、変なところにだけ詳しくなる私(笑)





しかし一番びつくりしたこと。





「ちなみに、同期と呼ばれる人たちって、何人くらいいるんですか?」






600人やで」










ろろっぴゃくにーーん、ぱた。
















あなた出版なんて、年によっては「2人」とかですよ、ふたり。
食品メーカーでも、何十人、てとこだし。

あぁすげえ小売業、やっぱりすげえ、小売業。
伊達に店舗持ってない。



とりあえーず受けーてみーよーうー。







しっかし、月曜にひとつ、ESの結果が出るはずやったんですが
未だに連絡ナシ。
合否に関わらず、なんですがね。


掲示板見てたら、何人か来てない人がいて、
たぶん来てない人は落ちてるよねーーみたいなこと書いてましたが
「やっときましたー!受かってた!」みたいな報告も。。



超ぎりぎりに出したのもあるけど、
たぶん、マルとバツの境目にいるんやろな、、などと想像。




あぁぁ生き残って〜〜〜!!!









しっかししかし、
「ライススタイル」で検索したらかなりひっかかった。

しかも、画像の用途以外、確実に全員誤植(笑)








みんなで渡れば怖くない!(違う)


posted by ◎うち◎ at 23:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一憂一喜一喜一喜一憂。

本日のメンバー。


珍しく、ほんまに日記らしい日記です。



今日(昨日)は、某乳業のグループディスカッションでした。



注目される中で発言をするのが苦手だし
うまいこと言えるんだろうか・・・
わたし、大丈夫なんだろうか・・・と
3日前くらいから変な汗をかいていました。


前回のGDからちょうど1週間でしたが、
まだ、結果が来てなくって、
あの調子でいいのか悪いのかどうなのかがわかんなくて
余計に不安になってました。


前日に、予約変更してしまおうか、なんて超後ろ向きな考えも浮かびましたが
いかんせん前日の23時、予約変更なんてとっくに締め切られ。



そこで考え直しました。










「あのオットコマエ社員さんに会えるかもしれない・・・!」



人事じゃないけどサ。


営業だけどサ。


一応、オフィスのあるビルで選考あるからサ。




そうやって、自らを奮い立て向かいましたが
電車の中でも変な汗、
憂。









GD。

始めに「30秒」で自己紹介を、と言われたのですが
最初の男の子。










2分半しゃべってました。。







しかも人事の人に
「今のはちょっと長いですね。。」
と言われて



「えっ!?まじっすか!?
 短いんスね30秒って!!!」








ズレすぎだろ!笑
てか計れYO!!

不穏な雰囲気〜〜。




でも実際は、むっちゃ楽しかった!!ので、喜。

テーマは、どうすれば牛乳の需要が増えるか、案を3つ。
もともとES書くときにもそこを考えながら書いたので、
すでに考えはまとまってたし、発言しやすかったです。



30分でまとめて発表でしたが、
どんどん意見でました。
一人ガンガン仕切り屋がいたから、楽。


仕切り屋がいると、自分は自分の意見出すことや、
議論の中身をまとめることに集中できるからいいですね。

前回は不慣れやったから、
自分が仕切れんかったことが不安を招いてたけど
誰かが仕切ってくれたほうが楽やわー。




まだたった2回しか参加してないけど、それから感じた私の特徴。
・率先して話を切り出せない。
・話を要約できる。
・話の筋を見失わない。話を元に戻す。




三つ目は、意外と重要やなーと思います。

ディスカッションが盛り上がってくると、
いろんなひとがいろんなこと言うし、
話がどんどん脱線して別の所に流れて行くんですよ。


たとえば、


「牛乳がきらいな子どもにはどのようにアプローチするべきか」


ていう論点で話を進めてるのに、
流れに流れて


「母親には牛乳を使ったレシピを提示するべきだ」


なんて、気付いたらまったく違うことが挙がってたりするんですよ。
盛り上がるメンバーであればあるほど、
熱くなりすぎて、そっからまた派生して派生して・・・、みたいになるから
どっかで戻さないと、けっきょくまとめようとしたときに

「あれ、けっきょくなんて結論づけたんだっけ・・・えっと・・・」

などと、また最初から話しなおさなくちゃいけなくなっちゃう。
ので、

「とりあえずは、子どもについてだけ先にまとめちゃわない?」

なんて言うことで、話が分散しにくくなる。
ように思う。




そんなこんなでいい感じで(むしろ若干まとまりすぎてる感はあったが)
結論が出せたのでよかった。

そのあとのフィードバックで、現実的でない部分もあったけど
それなりの案件にはなってたんちゃうかなー??
活かしておくんなまし。


◎よし◎
・ガンガン自分の意見言えた。
・「〜〜さんが言われたみたいに・・・」「今〜〜って出たけど・・・」
 と、流れの中で意見を出せた。
・話し合いの方向性を提示できた。←これはようやった!!
・一人、全く参加できずにいたので、話を振った。
・冗談も交えられた(笑)
・話が詰まったときに、新しい案を提示できた。


●いまいち●
・参加できてない人に話を振ってたけど、途中から熱くなって忘れてた。
・自分の意見を出すだけで、他人の意見に柔軟じゃなかったかも。←人に否定的な、悪いくせ。
・自己紹介のとき緊張しすぎて顔がピクピク・・・てかぶるぶるした(笑)
・人と話すタイミングがかぶったときに、譲らなかった。
・全体として、意志が強すぎる、口調も強すぎる、という印象を与えた可能性も。



こんな感じかな。
こないだのんよりも自分らしさを出せたし、
こないだのんよりも手ごたえはある。
一人だけESの内容つっこまれたりしたし。



ほんで帰ってメールチェックしたら
前回のGD、通過してた!うひゃ☆
超、喜!



それから、今日は先輩の卒業祝いも兼ねてご飯。
もつ鍋ーー!!


何を隠そう、私は、もつ鍋の国の王女です(謎)


実は、就活の合間をぬって、プレゼントを用意してました。
めっさ喜んでくれた!
ほんで、ほんまに気の置けない間柄の人なので、
ふたりで店の迷惑になるくらい爆笑して楽しかった。

そしてなぜか「卒業祝い」だったはずなのに
おごってもらっているわたし。

5千円持って200mくらい追っかけ回しましたがつかまらず(笑)、
彼は進学だからわたしの方が先に就職するので
出世払いということで、受け取ってもらえへんかった。。


それでも、ほんまに楽しすぎて、喜。






そして帰ってポストを開けたら
一通の封筒が・・・。
どうやら選考結果の通知の模様。

しかも、第1志望タイくらいに志望度が高い。
星空のパンフレットを作ったES(?)んとこ。















落ちましたorz








めーーーーーーーーーーーーっちゃショック。
憂。
憂、憂、憂。





そんなこんなで一日が幕を閉じようとしてますが
今日はとっても楽しい一日で
酒入って気分いいのもあって
そんな日に不合格通知きて、よかったかもー。




明日は休み。
久々に学食でご飯食べよう♪






眠すぎてしりすぼみ(笑)


posted by ◎うち◎ at 02:43| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

